高橋克典 画像

銀行系だから低金利で安心、初回から200万まで融資可能のアットローン
高橋克典さんのテレビCMでおなじみの三井住友銀行グループである アットローンは特に応対がいいと評判の消費者金融です。 銀行系のカードということもあり実質年利が15.0〜18.0%と一般消費者金融と比べ約10.0%も下がっているのでお得です。 ...(続きを読む)

最近観たもの
いや、良かったですよ。たけしの演技に惹きこまれました。あと高橋克典がよかったなあ。印象変わりましたよ、いい方に。 主役二人の演技とは逆に、他のキャストが演技過剰でちょっとなあ。 ああ、でも夏川結衣はたまらなく色っぽかったなあ。病弱で凄艶。 ...(続きを読む)

久し振りに
ビートたけしさんも高橋克典さんもギバちゃんも市原悦子さんも、皆さん見ごたえありました。 皆さん、キャラ濃いんですけどちゃんと調和がとれてるんですよね、流石です。 どんどん引き込まれて行きました。 この中に織田君は果たして入れるんだろうか… ...(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。