高橋克典 ドラマ

高橋克典 後輩・坂口憲二にライバル宣言!?
ニュージーランドの魅力を紹介するイベント「ニュージーランド パラダイスウイーク 2007」が開催され、ゲストとして高橋克典が登場した。同国を2度訪れたことのある高橋は大自然などの魅力をPRし、愛妻へプレゼントしたお土産のエピソードを明かした。 ...(続きを読む)


高橋克典 離婚
2007年10月26日■高橋克典が26日スタートのテレビ朝日系「オトコの子育て」(金曜、後9・00)で、常識外れの父親役に挑む。仕事よりも遊びが好きで、妻子がありながらも家に寄り付かなかった高橋扮(ふん)する篤が、妻の急死によって、半家出状態だった ...(続きを読む)


高橋克典 ドラマ
決して「お金がないから買えなかった」訳じゃないと思うんだが(笑篤(高橋克典)の会話が適当すぎて笑える。 2000円札持っていたり。 弥生(国仲涼子)になかなか声が掛けられず、 店前でうろつく丸山先生(小泉孝太郎)を追い掛け回したり。 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。